人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KONIKU!?〜〜婚育〜〜f^_^;

KONIKU!?〜〜婚育〜〜f^_^;_d0159868_2345378.jpg

NPO法人マリッジスクール(9月スタート)の講師の依頼が参りました。

婚活パーティーは数あれど、これは『婚育』。

つまり、結婚出来るように育成するアカデミーなわけ。

え〜〜〜〜〜〜~~~~~と、、、、、、

■自己再発見

■魅力度アップ

■デートマナー

■明るい性の話(-.-;)

■模擬デート

などなど、約30講座。

私の担当はトータルカラー講座とファッション講座。

模擬デート、実はやる気マンマシンだったが、独身のため、却下されました〜〜〜(*_*)


「マナー」のジュンジュン先生と、「明るい性」担当のトマちゃん先生。
KONIKU!?〜〜婚育〜〜f^_^;_d0159868_2345363.jpg

多才な私のビジネスパートナー♪ 私が受講したい、専門家です!


★講師が注意しないといけないこと

〜〜集まってくる人たちはレアケース、それを念頭に置いて下さい。〜

〜マジボレ注意f^_^;〜

〜どんな癖の人が来るかわかりません!〜

ある意味、「リスタートのお役立てる、新しい経験だな〜」と、カフェモニでトロロ丼を食べながら、真面目に打ち合わせ。
KONIKU!?〜〜婚育〜〜f^_^;_d0159868_234538.jpg



あっ、講師、生徒さん、ともに募集中です(^O^)/

ご遠慮なく、お問い合わせしてみて下さい。


★マリッジスクール事務局

http://51874.com(こいばなし どっと こむ)

086-239-5022

by icolors-beauty | 2010-07-08 23:04