人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の夜はサルサ♪

サルサの先輩、ミカさんからのお誘いo(^-^)o。

サルサッてどうなん?

と思う方、一緒に行ってみませんか?

ちなみに私も初パーティーですf^_^;♪


こんにちは。
梅雨も終盤?? 毎日雨が大変ですね、、。

さてさて、

来週の木曜に岡山市京橋のチャーリーで、仲田美穂さんというラテンジャズピアニストがすごい豪華メンバー(日本サルサ界最高峰)とライブをします!

岡山にこのメンバーっていうぐらいすごいんです。サルサはかからないかもしれませんが、ラテンジャズな夜をいかがでしょう。
2日前までにメールをいただけたら、前売り価格3000円/1ドリンクでご入場できます。

ラテンジャズで気持ちよく踊りましょう、パートナーいらないし♪

ラテンジャズ・クィーン仲田美穂 コラソン・ラティーノ
con ラテンオールスターズ:Okayama  

7/22(木曜) 
開場19:00 開演19:30

Place: チャーリー  
岡山市中区京橋町12−6

豪華メンバーです!

トロンボーン佐野聡さん
ベースはオルケスタ・デ・ラ・ルスの現メンバー渋谷和利さん。

そして日本を代表するラテン・ドラマーにしてパーカッショニスト、“ミザリート”こと美座良彦さん!


と、言うことで、皆さん、一緒に行きませんか〜〜〜〜〜〜〜(^O^)/♪
by icolors-beauty | 2010-07-15 21:56