人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子力向上委員会(アパレル編)モニター会議第二弾!

先月からの第二弾!

サンプルが出来上がりました♪
女子力向上委員会(アパレル編)モニター会議第二弾!_d0159868_1272787.jpg


★甘辛フリルコート
★足長レイヤードパンツ
★キレイ系フリルロングシャツ

「他では絶対ないもの」がテーマ!

自分の好みで素材を選べるセミオーダーシステム♪

世界で自分だけの一着を作るチャンス。


「うん、このピンク、絶対、かわいい♪」
女子力向上委員会(アパレル編)モニター会議第二弾!_d0159868_1183095.jpg

赤穂から、今日もかけつけてくれたジュンジュン。

女子力向上委員会(アパレル編)モニター会議第二弾!_d0159868_12057.jpg

内藤先生とジュンジュン、お友達と~~~~

ご意見番の木原さん。
女子力向上委員会(アパレル編)モニター会議第二弾!_d0159868_1211764.jpg

今日もたくさんのご意見、ありがとうございました。
このベロアのキレイ系パーカー、大人気!
8月のご提案商品にしますね。

木原さんとお友達。
女子力向上委員会(アパレル編)モニター会議第二弾!_d0159868_123638.jpg

ママトモの皆さん、黒でキメテ、かなり大人な感じでした。

セミオーダーってあまりなじみがないかも、、、

でも、気に入ったパターンが出来たら、素材を変えて、自分だけのオリジナリティが出せますよ♪

ひそかに、お友達と差をつけてみよ~~~~~~~~~
皆さん、またゆっくり見に来てくださいね。

あっ、ツイットルもよろしくお願いします!

今日はありがとうございました♪
by icolors-beauty | 2010-07-16 01:33