人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラー診断♪

エステの国際ライセンスを持つ、ミカさんo(^-^)o。

エステを受けたいと話したら、逆にカラー診断を受けたいと、お互いの技術交換になりました。

まずはカウンセリング。
パーソナルカラー診断♪_d0159868_23105271.jpg

春、夏、秋、冬のカラー特徴をご説明。

「好きな女性像」、「なりたい女性像」はありますか~~~?

自分のこだわり。これがサクセスカラーを選ぶ時の重要ポイントに(^O^)/!

シーズン別の赤。
パーソナルカラー診断♪_d0159868_23105256.jpg

微妙に違うけど、どれも赤。

さ~~~~~どれが、最も顔を輝かせるかな。

シーズン別のブルー。
パーソナルカラー診断♪_d0159868_23105255.jpg

ミカさんには手前のターコイズブルー(秋)がすっごくお似合い♪

オータム(秋)のミカさんのサクセスカラー(^O^)/
パーソナルカラー診断♪_d0159868_23105283.jpg

名古屋の吉川社長にあこがれるミカさん。
オータムの中でもより、「個性が主張できるカラー」をサクセスカラーに選びました。

カラー診断のあと、エステ前の足浴、、、
パーソナルカラー診断♪_d0159868_23105225.jpg

なんだなんだ、、、、、なさけない足、、f^_^;


(エステ体験中、、、、、、完全に爆睡、、、写真ナシ)


ベネチアンガラスのティーカップでお茶を頂きました♪
パーソナルカラー診断♪_d0159868_23105298.jpg

ミカさん、今日はありがとうございました。

おもしろステキなミカさん。

詳しいご紹介はまた次回にたっぷりとします♪

ミカさんブログはこちらです。
http://miechako.exblog.jp
by icolors-beauty | 2010-07-30 23:10