人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あろはサテライト情報♪

新しい事務所兼サテライト、こんな感じになって来ました〜(^O^)/。
あろはサテライト情報♪_d0159868_23341796.jpg

ご機嫌力がアップするカラー、オレンジのテーブルはすごくあろはサテライトイメージで気に入ってますp(^^)q。

バリの椅子がハイビスカスのレイをかけるとなんだか、ハワイアンに♪
あろはサテライト情報♪_d0159868_23341714.jpg


素晴らしい(^O^)。かほりちゃんアレンジ。
あろはサテライト情報♪_d0159868_2334177.jpg

フラダンスGoodsのミックスでとってもハワイアン♪

このサテライトの準備は、、、、、、、、、、
あろはサテライト情報♪_d0159868_23341754.jpg

ホントにホントに、かほり大将のおかげです~~~~~!!!!

ハワイアンでウエルカム♪♪♪
あろはサテライト情報♪_d0159868_23341730.jpg


よっしゃ!
このムームーでオープニングをやろう(^O^)/
貸してくださった湯口さん、ありがとうo(^-^)o〜
あろはサテライト情報♪_d0159868_23341710.jpg

女子力アップのピンクのレイをかけて♪


☆レイは40本くらいあるから、スタッフの皆さんにお貸し出来ます☆

8月7日(土)
12時~~~~~~~
オープニングです!

フラダンスも踊るよ♪

皆さん、お楽しみに~~~o(^-^)o


★新しいことにワクワク。今日もゆるびゅ~な一日♪★
by icolors-beauty | 2010-07-31 23:34