人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美は一日にして、ならずf^_^;

エステティシャンのミカさんは一日、40~50回、ハンドクリームを塗る(☆_☆)。

「キャサリンさん、顔も大切だけど、手はそれ以上ですよ。」と。。。。

ミカさんは美のために、外車一台分は使ったわ~~と言う美のツワモノだ!

暑苦しいと言われても、運転中も完全ガード!!
美は一日にして、ならずf^_^;_d0159868_035281.jpg

ちょっと~~~
何気にセクシーショットになってしまいましたか??(自意識カジョ~~~~)

身体への水分も欠かさないようにしています。
のどが渇く段階ではもう、遅い!水分不足!!!!
お気に入りの酸素水!
美は一日にして、ならずf^_^;_d0159868_0352852.jpg

一日、2リットルを意識して、出来るだけ、身体にいいお水を飲む♪
ペットボトルのお茶や缶コーヒーなどの、水以外の飲み物は極力、飲まないようにしてる!

でもでも、、、、、ネイルを白に変えたら、手がかなり、黒くなってるじゃないか~~~
美は一日にして、ならずf^_^;_d0159868_0352848.jpg

今日、改めて、気づいた~~~~(>_<)

こんな時は大好きなリバウンド!
美は一日にして、ならずf^_^;_d0159868_0352820.jpg

日焼け後の肌のほてりを静めてくれますo(^-^)o。
アロエとローズヒップ油入り。

これっってすごいの!

グングン手に吸収(^O^)/~

確かに水分量の多い肌のほうが、焼けにくいはず!


ミカさんのように、私もまめに塗ります。


★水分、命!美は一日にしてならず。★
~今日もゆるびゅ~な一日~
by icolors-beauty | 2010-08-03 23:35