人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨモギ蒸しで夏バテ予防!

自宅にヨモギ座器を購入して一年が過ぎた。

韓国の民間療法とは言え、あなどるなかれ!!

これはすごいよ(^O^)/~~~~~~~~

これ、マント!
ヨモギ蒸しで夏バテ予防!_d0159868_22203329.jpg

マントの下は気持ちよく、オールヌードでお願いしま~~~すf^_^;。

ちょいリアルだけど、
ダイレクトに「子宮」を温めることの重要性を
日々、身体が感じておりますo(^-^)o。


ほぼ毎日、「お風呂上がりに」ヨモギ蒸し。

この座器に座ること、30分。
ヨモギ蒸しで夏バテ予防!_d0159868_2220331.jpg

今の時期、まさに、まさに汗だく~~~~~~(*_*)

でも、まったくべとつかないサラサラの汗(^O^)/

夜もぐっすり。

これで、今年も夏バテなし!(^^)!!

これは~~~~~も~~~~~~触らせたいくらい........お肌、すべすべ、やわやわですっp(^^)q



詳しくはblogの「ネームカード」から、私のホームページをご覧下さいね♪

ヨモギ蒸しのメーカーさん、飛鳥さんのblogはこちらです。こちらにも詳しく載ってます(^O^)。

http://blogs.yahoo.co.jp/asucasnow


★夏こそ冷え対策をしっかりと★
~今日もゆるびゅ~な一日~
by icolors-beauty | 2010-08-04 22:20