人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラット☆モニター会議♪

カラットモニター会議3回目。

ついに、あの『あまからコート』が出来上がって来ました~~~o(^-^)o。
カラット☆モニター会議♪_d0159868_254440.jpg

同じデザインで3パターン。写真はブルーストライプの裏地が印象的なハンサムウーマンなコート。ジュンジュンにもよく似合います(^O^)。

他にスエードやショッキングピンクもサンプル、あるよ♪

これらは土曜日の会議後にアップしますね。



今日、開催場所になったオーダー専門店「ガルボ」はファーフェア中!!
これはテンション上がりますね~~~~~~p(^^)q

ボリュームたっぷりのカラフルマフラーの2万円は安い♪
カラット☆モニター会議♪_d0159868_254420.jpg

リアルフォックスちゃん!
これ、、カッコイイ~~~~!!
カラット☆モニター会議♪_d0159868_25449.jpg

なんだか、ゴージャス♪ウールとファーのコンビ。
カラット☆モニター会議♪_d0159868_254416.jpg

このデザインLovelyでかわいいかも♪

これは、、、、、、?
カラット☆モニター会議♪_d0159868_254423.jpg

店長~~~~これっ、、、マタギに見えますが(>_<)~~~

なんだか、「サスケ」って感じ、、、、、!!

まさに肉食女児らしい、狩猟しそうなリアルファーです!

モニターさんと17時までに打ち合わせしながら、あれこれおしゃべり(^O^)


女子の皆さん!

ご自分に似合う色やテイストでお気に入りのお洋服を作りませんか?

ワガママデザイン、大歓迎(^O^)/!!

私的には、ジーンズにも合うカッコいい黒のジャケットとスエードのジャケットが欲しいかな♪
by icolors-beauty | 2010-08-27 02:54