人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

税理士の守井さん♪

仕事を長年していると、いろいろな方との出会いがあります。

OL時分は「会社」に守られていたけど、独立すると誰と組んでやっていくのがよいのか、、、、

その判断も自分の「嗅覚」に頼らざるを得ないわけです025.gif

私はまず、何よりも「人として信用出来る方」が一番。
私の税理士さんであり、公認会計士の守井さんて、まさに!!!!!です♪
税理士の守井さん♪_d0159868_208423.jpg

ちなみにはずかしがりやさんのため、顔なしです。。。。

宮崎会計事務所の守井さんにはいつも大変お世話になり、私の折れそうな(?)心を支えて頂いています。

私のブログをまめに見て、FM岡山に出演し時に、すぐにメールをくれたのは守井さんだった。

「どんな時も、一番苦労して一番頑張った人が幸せにならないはずがありません。」

そう、絶対、逃げない。この言葉にかつて、大変な時、私は泣かされました~~~~~



気の毒なことに、うちに来ると守井さんは3時間ほど、帰れません。。。。。。。

「あんなことがあった!」「これはどうしよう?」「どうしたら、売上伸びるのかな?」「他の中小企業さんはどうなんだろう??」

税理士さんはお金の処理をうまくしてくれる方と思っていたら、大間違い005.gif

「これからどうするか!」を私の低い目線に合わせてアドバイスくれる守井さん、いつもありがとうございます。

もっと大きな売上が作れるように頑張りますね045.gif


守井さんは今、弁護士さんと一緒に、これから起業する方や、経営者の方に向けて、セミナーを開催されています。また、私のブログでもご案内をしますが、岡山の方、是非、行かれてみて下さい。

きっと、ヒントがあると思います053.gif
by icolors-beauty | 2010-08-27 20:08