人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラットモニター会議(土曜日編)

やっと、やっと!

念願のアラフォー企画「あまからコート」が出来上がりました053.gif
やっぱり、ピンク!!
カラットモニター会議(土曜日編)_d0159868_111195.jpg

モノトーン好きな方には絶対おすすめ♪女子らしい華やかさをプラスしませんか001.gif

ハンサムウーマンでいくなら、、、
カラットモニター会議(土曜日編)_d0159868_13277.jpg

顔立ちのはっきりした黒髪ウインターさんには特によいですね。

高級素のスエードでも。
カラットモニター会議(土曜日編)_d0159868_17463.jpg

ナチュラル派におすすめです♪スエード素材は白、サーモンピンク、モカブラウンもあり017.gif

今日は社長も来て下さった!
カラットモニター会議(土曜日編)_d0159868_19822.jpg

オリジナルのあり方を聞き、みんな興味深々♪

オリジナルについてお話しましょう~~~~~~~
カラットモニター会議(土曜日編)_d0159868_1101896.jpg

菅原店長から、詳しくレクチャー!

にゃにゃ~~~~ん053.gif
カラットモニター会議(土曜日編)_d0159868_11240100.jpg

可愛くて、楽しくて、ゆるくて、なんとも言えない魅力の佐藤さん。
ファー、お買い上げありがとうございました♪
超、お買い得でしたね、これっ!!

ん~~~~~~~~~~色っぽい010.gif
カラットモニター会議(土曜日編)_d0159868_1155413.jpg

アメリカンスリーブのワンピースはとてもセクシーでシホちゃんにはお似合いだった。
これで素材変えてもいいかも♪私も欲しいな~~~

オーダーの楽しさを知って頂いたモニター会議でした。

こんなの作りたい!あなたのワガママ、叶えます053.gif

今後も次々とフェア案内をして参ります♪

まずはガルボに遊びに来て下さいね。ブランドさんの生地もあって、楽しくんりますよ~~

Garboの詳しいご案内は私のブログリンク(エキサイトブログ)をご覧下さいね。
by icolors-beauty | 2010-08-29 01:03