人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母からのメッセージ♪

母からのメッセージ♪ _d0159868_22314978.jpg

お盆以来の実家に帰る。

母、たえこさんはi今、少々不安定で、今、あまり元気がない(:_;)。

詳しい話は書けないですが。。。007.gif


この本はたえこさんが絶賛する本。

この本の話をする時はいつになく、元気、いや強気だ(*_*)。

最近、季節とともに季節感もなくなってしまい、「時候」の挨拶もなかなか出来なくなってしまった。

四季があるからこそ、感じたり、挨拶出来たりすることがある。053.gif


たえこ母より001.gif

大和撫子を目指す方にはぜったいオススメの本です!!!
by icolors-beauty | 2010-09-07 22:31