人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べて、祈って、恋をして。

忙しい時でも映画は観るようにしている。

忙しい渦に溺れないように、と言うと格好いいけど、

携帯電話から解放されて、真っ暗の中にいると自分が落ち着くからなのだ~~001.gif

「食べて、祈って、恋をして」♪
食べて、祈って、恋をして。_d0159868_1554875.jpg

バリ島好きの私にとっては、これはおさえておかないといけないでしょ~~~049.gif
食べて、祈って、恋をして。_d0159868_1562419.jpg

アラフォーのバツイチキャリアウーマンが自分探しの旅に出かける、、、最後がバリ島。

また~~~~~いいじゃないですか053.gif!!


バリ島の映像を観ると、その瞬間に「あの空気」に戻ります。
食べて、祈って、恋をして。_d0159868_1564986.jpg

むっっと蒸し返るような湿度感。

照りつける太陽。鳥の鳴く声。色鮮やかな木や花々。

イマジネーションが広がる。やっぱり、バリ島に帰りたくなる。

バリ島は自分の原点なんだなと改めて感じてしまう045.gif

肝心の内容は、まあ、、、、観てみて下さい。

食べるのが好きな人、旅行好きな人、恋に臆病になっている人。
オススメです060.gif

次は「海猿」と大好きなキャメロンの「ナイト&デイ」かな♪
by icolors-beauty | 2010-10-02 01:56