人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モムチャンエクササイズ1ヶ月♪

モムチャンエクササイズ1ヶ月♪_d0159868_20521997.jpg

チョンダヨンと向き合って、とりあえず1ヶ月やってみた。

コアリズムほど大変でなく、気楽に一日、15分070.gif

こんなんできくのかな~~~~~~008.gif

でも、この動き、かなり二の腕にきます~~~~~~~~022.gif
モムチャンエクササイズ1ヶ月♪_d0159868_20521972.jpg

確かに楽な分、大きな変化はないけど、この15分、けっこう汗をかくのだ。

なにごとも継続、命!

とにかく、アラフォーは無理が出来ない040.gif

無理をすると、自分で言い訳する。

そして、そんな自分も正当化して、やらなくなってしまうから、こりゃ~~性質が悪い。

ゆるびゅ~~~だから、無理なく、でもいつも美意識を忘れないのが大切なのです045.gif

忙しくてなかなか行けなかった、サルサを今月から再開します070.gif

ヨモギ蒸し、食物繊維で宿便出し、いよいよ、ダイエットシーズン突入です049.gif
by icolors-beauty | 2010-10-03 20:52