人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣食住の「住」は重~~~~~~

気になると一気に追求してみたくなる嫌な性格。。。047.gif

今日も出かけてしまった部屋探し。。。。。。


家賃と間取りと築年数を考えると必然的に場所は田舎になる。

でも、ゴミゴミより、自然を求めてたから、ちょうどいいかも016.gif


あった~~~~~~053.gif!!

川と山に囲まれた分譲の賃貸マンション!
7階からの眺め001.gif
衣食住の「住」は重~~~~~~_d0159868_023176.jpg

さえぎるものが何もないから、これは癒されるかも。。。。

ダイニングは13畳♪
衣食住の「住」は重~~~~~~_d0159868_0243751.jpg

料理好きなので、3ツ口のコンロはありがたいね068.gif

荷物持ちだから、やっぱ、、収納!!
衣食住の「住」は重~~~~~~_d0159868_025363.jpg

かなり、大切049.gif

見た目058.gif
衣食住の「住」は重~~~~~~_d0159868_0262365.jpg

清潔感が大切。


13畳+6畳+6畳+5畳、、、、で
今と同じ家賃!!!!!!065.gif


さあ、私、どうする~~~~!?

ああ、どうしよう~~~~~~042.gif


少しばかり、、田舎暮らし、するかな~~~~~~~~~
by icolors-beauty | 2010-10-22 00:33