人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

導かれる人に、ムダな体験なし

<今日の成長のヒント>


 「一体コレが何の役に立つの?」って
 思ったこともあるかもしれない

 でも、いずれ分かるときが来るはず
 「そっかぁ、全部必要だったんだ…」って


 今日起きる全てのことは

 未来とつながっていると

 信頼するほど

 人生は運ばれていく



私は「無駄」がとても嫌いなタイプ。出来るだけ、合理的に進めたい。

と、言いながら、、、、、、、

振り返ると「無駄」なことや遠回りをたくさんしてる。


何事も「無駄」と思うと不幸だから、

「未来」とつながる時間だと思います~~~~~~~~~~~~
by icolors-beauty | 2010-10-25 08:15 | 成長のヒント