人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒い枝豆のごはん。

黒い枝豆のごはん。_d0159868_2217167.jpg

黒い枝豆のごはん。_d0159868_2217186.jpg

黒い枝豆のごはん。_d0159868_2217119.jpg

黒い枝豆のごはん。_d0159868_2217154.jpg

黒い枝豆のごはん。_d0159868_221713.jpg

花谷さんに新米を頂いて、いしむらさんに黒い枝豆を頂いた。

ラッキー!!!

私の食生活は頂きもので成り立っている〜〜〜

頂けるものはすべて大好きですo(^-^)o。

いつもありがとうございま〜〜〜す♪

普通に茹でるだけでも美味しいだろう枝豆。

お酒、みりん、お塩、お醤油少々でぶくぶくさせること20分!

10分蒸らしてもう、出来上がり(^O^)/

が、、、、

今日は何気に、、青もの不足。。。。(>_<)

野菜不足をグリーンジュースで♪


そうそう、、最近、自分なりに気をつけていること。

■発酵食品を意識して食べる。
■納豆か、プロテインを一日、一回は摂取。良質のタンパク質はエラスチンやコラーゲンの生成には不可欠。これ、アンチエイジング♪
■グリーンジュースは朝と晩に。サラサラ血液とむくみや便秘もすっきり解消〜
■水分を摂る時は、コーヒーよりジュースより、出来るだけ上質で常温のお水。


やっぱりね、気をつけた分しか「美」は保てないわけ。。。

ほったらかしではすぐにオバサンになってしまうのです(*_*)。

我流の健康学や美学をあれこれ語りたい、これもまさしくアラフォーだな〜〜〜
by icolors-beauty | 2010-11-05 22:17