人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久原光愛先生にお会いしました♪

児島の女龍馬さん、ふみこさんのご紹介で久原光愛先生にお会いしました。
久原光愛先生にお会いしました♪_d0159868_23335283.jpg

沖縄の有名なヒーラーさん。ふみこさんの依頼でわざわざ岡山までお越し下さったとか005.gif

詳しくはこちらを。www.aida-okinawa.com

●本来の自分が求めるものはなんだろうか?

●どこに行けばよいのか?

調和の重要性051.gif

●周りを受け入れて、混ぜて、外に出すと、いらないものは何もない。

●リラックスして自分を大切にしないと、直観力が働かなくなる。

今の自分には必要なお話ばかり。このタイミングでこんなお話を聞くのか~~~005.gif



由加山山桃花ホテルにて。
久原光愛先生にお会いしました♪_d0159868_23335280.jpg

外は紅葉。季節が変わっていることさえ、気付いてなかったな015.gif

これ、かわいい~~~~~053.gif
久原光愛先生にお会いしました♪_d0159868_23335260.jpg

ふみこさんのお友達、晴美さんの肩書きは「レースコンシェルジュ045.gif」。

今治タオルさんとサンキョウレースさんのコラボ♪
久原光愛先生にお会いしました♪_d0159868_23335261.jpg

令子さんにもご紹介できるな049.gif

今、ふみこさんは女性を集めて、それぞれの売り物のブランディングを作り上げようとしている。

児島発でまた、何か生まれるかもしれませんね006.gif
by icolors-beauty | 2010-11-09 23:33