人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のはまりもの♪

ラー油ブームで邪道ものもたくさんあり。

邪道かも、、、、?でも、これが今の私のナンバーワンラー油003.gif
最近のはまりもの♪_d0159868_2156556.jpg

やっぱり、味噌味はごはんに合う016.gif!!!生姜の香りで、やや辛めです。

マスコミで話題のどら焼き。
最近のはまりもの♪_d0159868_2156516.jpg

「あんこおやじのびっくりどら焼き」053.gif

見よ!この厚み、4センチ005.gif
最近のはまりもの♪_d0159868_215652.jpg

夕方には売り切れで通って、3日目にやっとゲット049.gif

「スッキリ!」にも出演。加藤浩次やテリー伊藤も食べていた。
最近のはまりもの♪_d0159868_2156543.jpg

粒あん好きなら、たまらんですな~~~~~~~060.gif

毎朝、毎晩晩飲んでる、グリーンキー063.gif
最近のはまりもの♪_d0159868_215656.jpg

意識しても不足する野菜。つまり、青汁034.gif!!

でも苦くな~~~~~い♪

プロポリスやケール、クロレラ、ほうれん草などなど!

お肌のためのアセロラなど48種類のお野菜で血液さらさらです053.gif

便通もよくなるし、むくみもとれて、大変気に入ってます。



食べて、食べて、健康を語ってる毎日042.gif

説得力、ありますかね~~~~~~私。。。。。。

やっぱ、マズイ008.gif????


★宮雀(みやすずめ)

岡山市北区高柳西町9-20

086-255-0555

by icolors-beauty | 2010-11-12 21:56