人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリーム・ワークショップ♪

ドリーム・ワークショップ♪_d0159868_1161014.jpg

お仕事仲間の皆さんを集めてドリーム・ワークショップの開催。

別名、以心伝心ゲーム060.gif

「おえかき帳」にサインペン。

なんだかね、楽しい!

子供の頃に帰るような、このワクワクが狙いなのだ~~~~~~~~037.gif

質問に対して、右脳を使って直感的に書く。

悩まな~~~~~い034.gif!

例えば、こんな感じ016.gif


■今、気になる色は?

■今、すぐ食べたいものは?

■12月と言えば?

■応援してるスポーツ選手は?

(ちなみにフィギュア大好き!写真はなかったけど、衣装やダンスが個性的な安藤美姫ちゃんを応援してます053.gif。)

■必ず、メル友になれます。誰となる?

■50万、明日中に使い切って下さい。何に使う?

■生まれ変わります。誰になる?

■2010年を一言で。

■2011年を一言で。

■あなたが一番、幸せにしたい人、誰ですか?

■あなたにとって、今のお仕事とは??

などなど、20問題ほど。


目標やら、目的やら、何のためにやら、、、

しかめっつらしても、なかなか浮かばない022.gif014.gif

心をフリーにしていきましょう058.gif


いきなり出た答えに深層心理が隠されてたりするわけで。。。

経営者の方、チームリーダーの方、ドリーム・ワークショップ、してみて下さい。

オススメですよ045.gif
by icolors-beauty | 2010-11-21 01:16