人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年に向けて♪

いつも大変お世話になっている宮崎会計事務所の守井さん001.gif

守井さんとお話をすると、自分のするべきことがクリアーになる034.gif

動いてないと落ち着かない「マグロ」のような体質のため、私はある意味、時に止めてもらわないといけない017.gif。。。。。

おすわり!!!待て!!!、、、、ワン!!みたいな。。。。

「先を見て戦術を練る」そして「利益を得るように動く」、、、、それが社長の仕事です045.gif

今日は来年に向けて数字を持って作戦会議。

頭がとってもスッキリしました053.gif!!!

守井さんは私にとって、こんな感じ。
来年に向けて♪_d0159868_23345274.jpg

今日のカプチーノのように癒されます056.gif

月次報告書他、欲しい数字がクリアーにわかる資料を毎月届けてくれる。
来年に向けて♪_d0159868_23345218.jpg

ごちゃごちゃの頭の整理整頓をして下さる守井さん003.gif

i-Colors、来年も小さいながら、増収増益を目指して頑張ります049.gif

いつもありがとうございます~~~~~~~~~~~~~058.gif
by icolors-beauty | 2010-11-24 23:34