人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力が入るほど、未来の扉も固く閉ざされる

<今日の成長のヒント>


 自分の力だけで出来ることはない

 前に進めないときは
 「自分が、自分が」となっている


 助けを求めて、周りに頼って、決め過ぎずゆだねよう


 力を抜くほど
 大いなる流れに乗って運ばれていく




経営者にとって、人に委ねることは実は難しい。

誰よりも苦労して、傷ついて、背負ったものがあるからだ。

だけど、結局、自分で全部が出来るわけないわけで、

やはり、「が」から、「げ」へ。

つまり、「私が」から、「おかげ」へ。
by icolors-beauty | 2010-11-28 08:50