人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人テイストの雑貨♪

大好きな雑貨屋さん。

問屋町のミス・ブロッコリーさん056.gif

うちは頂いたもの以外、ほとんどこちらのもの045.gif

も~~~~~~~~~~大好き053.gif

や~~~~~~~~~~。かわいい016.gif
大人テイストの雑貨♪ _d0159868_229290.jpg

紙の時計。蝶が浮き上がってます。この蝶のシリーズ、大好きなんです。

メッセージカード♪
大人テイストの雑貨♪ _d0159868_229274.jpg

やっぱり、かわいい053.gif

木で出来たバラのメッセージカード。蝶のメッセージカードがついてなんと840円005.gif
大人テイストの雑貨♪ _d0159868_229295.jpg

これっ、買っちゃいました♪

プレゼントにこんなナイスなメッセージカードがついてたら、まいっちゃいます012.gif

女心と言うか、大人女子心、つかんでるな~~~~~

デザイン性のあるトナカイの飾り物。
大人テイストの雑貨♪ _d0159868_229282.jpg

イタリアデザイナーの作品とか。柄が複雑だけど、デザインとして成り立っている034.gif

こんな巣箱、部屋にあったら
大人テイストの雑貨♪ _d0159868_229246.jpg

幸せを運んでくれそう010.gif


ブロッコリーさんのオーナー、キムラさんはとにかくセンスがいい056.gif

大人が買える雑貨屋さんて、なかなかないです!

彼女が商品を「この子ね、、、」と話す時、商品をいかに大切に思っているかわかる。

春夏秋冬、いつ、伺っても楽しめますよ045.gif


はい、そこのあなた。

私へのプレゼントは是非、こちらでお願いします010.gif

なんてね~~~~~~043.gif


■MISS BROCCOLI(ミス ブロッコリー)

岡山市問屋町12-101
AROW&DEPARTMENT201

086-246-6600

火曜日定休

by icolors-beauty | 2011-01-09 22:09 | オススメなお店