人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガイアシンフォニー第7番。

ガイアシンフォニー。地球交響曲。
ガイアシンフォニー第7番。_d0159868_2211375.jpg

聞いたこと、あるかもしれない。。。。。

どんなものか、一言でコメントするのはすごく難しいけど、、、、

「自然と共鳴すること」を感じさせてくれるすばらしい映画でした016.gif

これは、観たほうがいいな~~~~

大切なものを「やはり、、、、」と実感させてくれます053.gif



龍村仁監督。
ガイアシンフォニー第7番。_d0159868_2295279.jpg

この人は生粋の変人です028.gif

でも70歳にして、持ち家もなく、まだ子供が小学生。。。。。

聞くだけでは、どう???と思うけど、この方はすごく「生きている」060.gif

借金をしながら、自分の役目を果たそうとしてる。

仕事が志事だ072.gif

こんな人生ってステキです045.gif

仕事が死事にならない人生を003.gif



誘ってくれた、れみさん、ありがとう053.gif
by icolors-beauty | 2011-01-23 22:16 | イベント