人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小金持ちセミナー♪

小金持ちセミナー♪

大金持ちと言わないところが奥ゆかしいと自分で思っている006.gif

お金は絶対、あった方がいい053.gif

思わないと入らないし、、「私は別に、、」なんて人へのラッキーなんて、まずない!034.gif

入って来る方法をよりも、その出口。

コミッションより、ミッション!!

どうしたいか、どう使いたいか、、、、共感・共鳴が大きなものを連れて来る045.gif

どう?この扇子。
小金持ちセミナー♪_d0159868_20503879.jpg

こんなん、新幹線ホームで持ってみて♪

ああ、この感触~053.gif
053.gif
小金持ちセミナー♪_d0159868_20503872.jpg

100万円ですよ~~060.gif

罪にならないの?(なりますから、コピーはダメですよ028.gif
小金持ちセミナー♪_d0159868_20503818.jpg

あっ、、、鼻毛、、、、生えてる、、、057.gif

これらはお金があったらいいな~~~と思う人によって作られて、そう思う人達によってお金が入って来てるわけ。

これが共感・共鳴の原理だ~~~~016.gif



今日のセミナーで印象に残った言葉。

「人生における成功も失敗も85%はその人自身の心構えの結果であり、そこから生み出される人間関係の質と量との相関関係にある。」

変えられるのは自分と未来だけ058.gif

とてもスッキリした一日でした。
by icolors-beauty | 2011-02-16 20:50