人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

求めた答えは、答えではなくなる

<今日の成長のヒント>


 立場も様々、価値観も複雑多岐に渡る世の中だから
 絶対的な善や100%の正解は無い

 最初からカンペキを求めるよりも

 意識を成長させることが大事


 まずは

 今良かれと思うことを全力でやってみること


 すると

 いつか「あれは善ではなかった」と気づく


 その時、確実に意識は成長し

 次のステージへ進んでいる


 何が正しいのかと悩んで立ち止まるよりも

 今に最善を尽くして進むのが一番の近道






自分の終着点はわからない。

ならば、今、出来ること、思うこと、感じてることを一生懸命にするしかない♪

悩んでるだけ、時間がもったいないよな~~~~
by icolors-beauty | 2011-02-21 07:27 | 成長のヒント