人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気功+ヨモギ蒸し=自然健康法♪

さおちゃんの気功。

私のヨモギ蒸し。

お互いの技術交換のため、兵庫県赤穂市のジュンジュン宅へ。

気功、、、、写真がないのだけど、、、非常~~~~に不思議な体験005.gif

足首あたりをさおちゃんが持つと、身体の中で確かに何かが動いているような気がする。

足がビリビリ、ビリビリ。。。電気のようなものが走る042.gif

お~~~~~出とる~~~~

何、何、出てる005.gif!!!

邪気、出とる~~~~~~~イタイイタイ、、、、、

何????痛いの~~~~008.gif???

私にはさおちゃんの何がどう痛いのか、わからないわ~~~~

不思議な90分。。。。。

今日、明日はど~~~~と身体に来るみたい、、、楽しみ056.gif

ジュンジュンは身体の歪みをチェック!049.gif
気功+ヨモギ蒸し=自然健康法♪_d0159868_2220298.jpg


骨をチェックして肩こりの原因を探るのだ。
気功+ヨモギ蒸し=自然健康法♪_d0159868_22202926.jpg


この後、お疲れのさおちゃんはヨモギ蒸し体験を!(これも写真忘れた、、008.gif

ヨモギ蒸し+気功をセットで売り出しては??と3人でミーティング066.gif

ほっと、一息043.gif
気功+ヨモギ蒸し=自然健康法♪_d0159868_22202959.jpg

ジュンジュン、お手製のランチ~~~~~016.gif

キャ~~~~~053.gif
気功+ヨモギ蒸し=自然健康法♪_d0159868_22202935.jpg

ハートの容器なんて、うちには絶対ないわ~~~~012.gif

塩おかき入りアイスクリーム。
気功+ヨモギ蒸し=自然健康法♪_d0159868_22202911.jpg

アイスクリームもこんな風に出されると感動だね~~~~045.gif



今日の一日はとっても早かった。

帰り道、確かに足がだるくて、眠くて、これは身体から何かが出てる気がします001.gif

気功、確かに目に見えないものだけど、自分は何かしらの「気」を確かに感じました。

目に見えるものとして、ヨモギ蒸しはツールとしてお役に立てるね049.gif

赤穂サロンとして、赤穂の女性の癒しと自立を是非、助けてあげてね072.gif

赤穂に行く楽しみがまた出来ました~~~~

ジュンジュン、さおちゃん、今日の日をありがとう058.gif
by icolors-beauty | 2011-02-23 22:20