人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そばちょこ♪

そばちょこ好きなんです011.gif

先日の遊器ギャラリーもそのために行ったのだけど、どうも気に入らず、、、、、008.gif

結局、インターネットに頼ってしまいまいました。

そうそう、、、、私はこの藍色が好きなのだ~有田焼060.gif
そばちょこ♪ _d0159868_172876.jpg

和風でモダンで016.gif

うんうん、思ってた通り053.gif

うちにあるそばちょこ。
そばちょこ♪ _d0159868_172858.jpg

これは竹のデザイン。

これもお気に入りのもの053.gif

15年前にいくつか買ったのだけど、割れて、今はこれ一つになってしまった。
そばちょこ♪ _d0159868_172812.jpg

飲み口が非常によいの~~~~~058.gif

そばちょこは蕎麦を食べる時はもちろん、

お茶を飲んだり、薬味を入れたり、あとはアイスクリームやヨーグルトやら019.gif

ほれっ、、、こんな風に。
そばちょこ♪ _d0159868_172831.jpg

そばちょこ、とっても便利です056.gif



いくつも欲しい~~~~と思う私みたいな方、あと有田焼がお好きな方にオススメなサイト、見つけました049.gif

★http://store.shopping.yahoo.co.jp/motoki

★有田焼や 心器

by icolors-beauty | 2011-03-02 17:02