人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナベアツとナンノ♪

ナベアツが落語家に転身するらしい。

芸人や放送作家、映画監督を経て、今度は落語家に。

私は実は芸人でありながら、放送作家もこなすナベアツには一目置いていたのだ016.gif

こんなもんが~~~~~
ナベアツとナンノ♪ _d0159868_093886.jpg

うちにあるんですよ~~~~~~

「3」の倍数を押すと、オモロー!!

今はけっこう、うるさい。。。。057.gif

三枝に弟子入りすることを、今日、3月3日に発表するのは最後のネタかな~~~

やりたい夢を追い求め、全てを捨てて再出発する41歳053.gif



南野陽子電撃結婚した。

事務所の借金を背負い、返すまで結婚しないと言い、その借金を返済しての結婚058.gif

あの、ナンノも43歳053.gif



アラフォー、頑張ってますね045.gif

何でも手に出来る20代や30代じゃないから、40代は頑張れるのかもしれない。

私もまだまだチャレンジ精神でいきます066.gif

あらためて。
by icolors-beauty | 2011-03-04 00:09