人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じままなら息が詰まる

<今日の成長のヒント>


 人生は呼吸と一緒

 吸っては吐き、吐いては吸っての繰り返し


 片づけては散らかして、散らかしては片づける

 エネルギーを使っては貯めて、貯めては使う

 やっては学び、学んではやる

 つくっては壊し、壊してはつくる

 与えてはもらい、もらっては与える

 愛されては愛し、愛しては愛される


 大切なことは

 ゆっくりと、深く、丁寧に、長く、力を抜いて繰り返すこと





そうそう。

働いたら、休む。

だから、休まないと、働けない。



ですです、プリード歯科の○○先生。

いつも、見て下さってるようでありがとうございますo(^-^)o。

近く、歯のメンテナンス、ちゃんと行きます。

私は病院が嫌いなんじゃないんですよ、、、変なお医者さんのいる病院が嫌いなんです。。。

プリード歯科さんは私が感動した歯医者さん。

先生、大好きですから♪(^O^)/
by icolors-beauty | 2011-03-04 07:55