人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スプリングルックメイク。

スプリングルックメイク。_d0159868_23244220.jpg

ナチュラルメイクはナチュラルに作り上げること060.gif

ナチュラルはね、手抜きをすることじゃないのよ~~~~

あのさ~~~~わかる~~~?

悪いけどただのオジサンじゃないんだからさぁ012.gif



どうしてメイクの先生はオネエ言葉なんだろ058.gif

めちゃくちゃおもしろい先生で家庭画報やバンサンカンなどのメイクも担当。

第二弾もありそうな予感♪

スプリングルックメイクを学んで来ました。

どんなかな??

6時間たってのメイクだけど、なんか違うぞ034.gif!!

4月にサテライトでメイクレッスンをします060.gif

女優さんの引き上げテクニック、伝授します。

これ、すごいよ053.gif



久しぶりに岡山に帰って来ました~~~~021.gif
by icolors-beauty | 2011-03-10 23:24