人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨウドがよいみたい♪

地震、津波のあとは放射能が話題になっています。

我々の住んでる岡山は関係ないように思いますが、確かに空はつながっているので、少し注意がいるかもしれません。

必ず、危ない!!とは言えませんが、特にここ数日は雨にはあたらないほうがよいと思いますし、肌もさらさない方がよいと思います008.gif

あと、取り入れるものは「ヨウド」。

海草類に多く含まれていて、化学物質のようなものに対し、除菌効果が高いです034.gif

チェルノブイリの事故の時は日本から「海苔」が送られたとも聞きました。

意識出来るものは取り入れたいですね。




TVからたくさんの情報を得ることは大切だけど、ずっと見てると、正直滅入ってしまいます042.gif

普段、元気な私もエネルギーを確かに奪われました。。。。。。

皆さん、TVは最低限にして、外に出ましょう056.gif

たくさんの方と話しましょう。

東日本は当分、経済がストップします。

西日本が今こそ、頑張らないとね066.gif

東にエネルギーを送りましょう053.gif!!
by icolors-beauty | 2011-03-14 23:05