人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松井さんの話。

今日、仕事仲間の大先輩、松井さんと話をした。

仙台に仲間がいて、地震の起こるちょうど一ヶ月前に話をしたそうだ。

「仙台は70年先まで地震は来ないから、こちらにマンション買って住んだら060.gif??」

松井さんの子供さんがスケートをしてて、荒川静香や今、話題の羽生くんを育てた環境においてみたら??と大変盛り上がったそうだ。。。

その、仙台に地震が来た。。。。

100%のことなんて、何もないと。。。007.gif

今、岡山は「守られている国」と言われ、私自身も明日、何か起こるなんて思ってないけど、、

思いがけず、明日が迎えられない人もたくさんいるわけだから、

やはり後悔なく生きないといけないな045.gif



自分の出来ることがまだ出来ていない。

私の人生、きっとまだまだ本気じゃないな。

まだ、いける気がする066.gif

自然と共鳴出来て、楽しくて、夢がある最強女子チーム、ステキなイケメンチームを作ろうね053.gif

そう、話しながら、レミさんと別れた。

レミさん、楽しみだね053.gif
by icolors-beauty | 2011-03-23 23:20 | 成長のヒント