人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惚れてまうやろ~~~~♪

行って来ました、ポスチュアウォーキングレッスンby KIMIKO先生。

マジ惚れしますね~~~~~053.gif

女の中の男!

あっ、、、、違う、違う!

とにかくハンサムウーマンです012.gif

私も165cmなんで決して背が低い方じゃないけど、、
惚れてまうやろ~~~~♪_d0159868_18514534.jpg

どう、、、、、、???

身体のバランスが全く違うよね~~~~~~015.gif

先生、175cmだそうで、足が長いってもんじゃない!!



キレイでスタイルがよくて明るくて楽しくて格好よくて、エネルギーにあふれて夢を語り、オッサントークの出来る人045.gif

私の理想像だけど、初めてお会いしたKIMIKO先生はまさにそんな方だった056.gif

今年、50歳、、、、ありえない005.gif

歩くことが美容や身体作りの基本(根っこ)だと、、うんうん納得。

いくら顔のお手入れやメイクだけ習ってもダメだな~~~~~007.gif

きちんと歩いて、顔のラインがスッキリするとは思いもしなかったのだ。。。

顔も精神もスタイルもすべてつながってますね♪



★早寝早起きをすること

★身体によいものを食べること

★ダイオキシンフリーの日用品や化粧品を使うこと

★常にデトックスをすること

★自分の色(パーソナルカラーや個性)を知って、自分に自信をもつこと

これは私の「美信条」ですが、★「姿勢よくキレイに歩くこと」を加えます!

KIMIKO先生、ありがとうございました053.gif

また、お会い出来るのを楽しみにしています060.gif



ちなみにKIMIKO先生は明日、3月25日9時半~TVせとうちにご出演されるそうです034.gif

是非、見て見て~~~~

前向きエネルギーでお腹いっぱいになった一日でした003.gif



最後にパチリ!!モデル気分だ~~~
惚れてまうやろ~~~~♪_d0159868_18562877.jpg

一緒に体験した皆様、お疲れ様でした、またお会いしましょう~~~~016.gif
by icolors-beauty | 2011-03-24 19:01