人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の前を片づけるのは、人生を片づけるのと同じ

<今日の成長のヒント>


 目の前が散らかっていると、心も乱れていく


 物の多さは、不安の大きさ


 捨てれば、心もスッキリ!


 いつか使おうと思っているモノは
 大抵いざという時に使えない

 思い出の品を大事にして
 未来を失うこともある


 捨てれば、心がひらける

 捨てれば、道もひらける


 


まさに「お掃除力」!

中途半端なものは捨てたほうが、確かによいですね。

使わないものは自分に必要ないもの。

センちゃんが言ってた♪

まずは携帯のアドレス整理から♪

3月31日は年度末。

今年も4分の1が終わりましたねf^_^;。
by icolors-beauty | 2011-03-29 07:03