人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来への流れに乗る3つの秘訣

<今日の成長のヒント>


 流れに乗るのと、流されるのは違う


 全て他人任せなら、流れに流されてしまう

 全て力まかせなら、流れに逆らってしまう


 流れに乗るには

 1.不安から行動せず、心の波を静めて今の流れを感じる

 2.「この流れは、きっと輝く未来に運んでくれるはず」と信頼する

 3.今の目の前の人(こと)に心と手を尽くして、あとは流れにお任せする



 

流れに任せたら?

確かによく言われる台詞だけど、

流れに任せるにしても、あくまで自分発信060.gif

流れを受け止めるのもまた「自分」034.gif
by icolors-beauty | 2011-04-08 07:49 | 成長のヒント