人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の中で♪

桜が満開です060.gif

今だけのタイミングに精一杯の力を振り絞る姿はホントに美しい053.gif

昔から、桜が大好きで以前、自分が作ったブランド名は「sacura」016.gif

子供につけるなら、名前は「桜子」056.gif

決めてたな~~~045.gif



今日はミカさんと食事あと、あろはサテライト裏、田中の土手にて雨の中、桜鑑賞057.gif

満開だ~~~053.gif
桜の中で♪_d0159868_21285892.jpg

雨で花がふるえています。

マイナーだけど、なかなかの眺めです。
桜の中で♪_d0159868_21285864.jpg


雨の中を着物で歩くミカさん。
桜の中で♪_d0159868_21285850.jpg

桜吹雪が舞って、絵になりすぎるね、ミカさん016.gif



ミカさん、あの作戦会議した件、是非、調べてみてね~~~001.gif

私のひらめきとカンはけっこう、当たる049.gif

岡山初!!!!を是非に066.gif
by icolors-beauty | 2011-04-11 21:28