人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変人とは?

変人とは?_d0159868_23592773.jpg


変わってるね~~~~

ありがとうございます053.gif

「変わってる!!」は私にとって最高の誉め言葉012.gif

いわゆる普通は大変屈辱だ~~~

そんな話をれみさんやナメリンとして大いに盛り上がってしまった058.gif



ナメリンは自分は「当たり前」034.gif

少なくとも「変人でない」と思っていたらしい、、これがもう変人だ。



私とれみさんチームのテーマは「美と変人056.gif」。

あっ、、、変人クラブへようこそ058.gif



だって、変人って、変化に対応出来る人物ですやん!!

諭吉に鼻毛を書いて、モチベーションアップしてるアベサンもやはり変人に違いない。
by icolors-beauty | 2011-04-23 23:59