人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっと、国際会議、、

おっと、国際会議、、_d0159868_22572278.jpg

12時~~~14時。

15時~~17時。

18時~~20時。

今日は久しぶりにサラリーマンのような会議の一日。。。。。

自分の名前が先だ~~~~006.gif
おっと、国際会議、、_d0159868_22572240.jpg

外人(CEO)を従えて(?)国際会議です!

女子、一人。。。

化学物質まみれでない安全な生理用ナプキンの開発、いや布ナプキンの方が企業姿勢が伝わりやすいやら034.gif

男子にわかるか~~~~?

そして、これはすごいこと053.gif!!

うちが扱ってるサプリメントがIOCから認可を得てるNSF(ナショナル・スポーツ・ファンデーション)から選ばれ、オリンピック選手への使用が許可されることに。

フルボ酸ドリンクとアサイー060.gif

近く発表がありますよ。



SoftBankと提携することになり、あの孫正義さんの右腕の中山さんのプレゼンをお聞きした。

外部へのプレゼンは孫さんとこの方しか許されてないらしいから、大変価値あり049.gif

iPhone4、すごし!!

今日は長~~~~~く、充実した一日でした。

もう、ダウン。。。。。。014.gif
by icolors-beauty | 2011-04-26 22:57