人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶妙なバランスは、最善を尽くす中で現れる

<今日の成長のヒント>


 2つのバランスの中に、道をひらく扉がある


 「させて頂く」という謙虚さと

 「私がやります!」という使命感



 「お陰さまで」という感謝と

 「何とかする」という気迫と必死さ



 「後はお任せします」という無執着と

 「きっと良くなるはず」という信頼



 問題は偏り過ぎを教えてくれている

 どちらかだけでも、やがて停止・停滞する



 相容れないふたつを心に同居させることが

 次に進むカギとなる





「与えられたことは責任感を持ってすること。」

これ、意識してる034.gif

「人に任せること。」

これ、多分、なかなかうまく出来てない。。。014.gif

バランス、大切だ~~~~~
by icolors-beauty | 2011-04-28 07:33 | 成長のヒント