人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FUYO HARUNAのカップ♪

アミさんにご案内をもらったら、

あら、、春名芙蓉さんだ005.gif

頂きものばかりなんだけど、、うちにもいくつかあって、

実はけっこうお気に入りだったのです053.gif



今日までと聞き、大急ぎで天満屋へ059.gif

なんだか、幸せでとても優雅な気分になってしまう、、、春名さんのデザイン。

花のモチーフばかり、、写真もたくさん、、多分、コレンさんはかなり好きだろうな060.gif

気になっていたカップを自分のために買ってしまった、、
FUYO  HARUNAのカップ♪_d0159868_06188.jpg

いちごの赤とハート型がかわいいでしょう053.gif

春名芙蓉さん。
FUYO  HARUNAのカップ♪_d0159868_06122.jpg

なんと、79歳!

60歳から自分のビジネスを始められたそうで、、

やはり年齢じゃないと034.gif!!

ステキな70代056.gif

先を行く先輩がステキだと、すごくうれしいですね016.gif

ちなみに母、たえこさんのお気に入りカップ034.gif
FUYO  HARUNAのカップ♪_d0159868_06175.jpg

ハワイで買ったものらしい。

写真を撮るように指示された。

どこまでも私と張り合おうとする、たえこさんです。。。。。。042.gif
by icolors-beauty | 2011-05-10 00:06 | オススメなお店