人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正野先生のブログ。

じゅんじゅんと私のポスチュアウォーキングの師匠、

正野としのせんせいのブログがスタートです016.gif



私のブログを見て、

何、私はキレイとか?

キレイになってごめんない!とか?????

何、言ってんだ005.gif~~~~と気にしているあなた、リンクのチャンスです058.gif

そして、正野シスターズに入るチャンスです034.gif

やっぱり、キレイでないと、始まらない049.gif

ポスチュア、一緒にやりましょう~~~~~053.gif



正野先生のブログ。

「みんな美人」をクリック・・・・・やっぱ、名前もすごいね053.gif!!
by icolors-beauty | 2011-05-12 21:01 | 成長のヒント