人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「美しく生きる」ために得るべき心・技・体♪

「美しく生きる」ために得るべき心・技・体♪_d0159868_23385742.jpg


行ってきました、大阪まで070.gif

大好きな講師ばかり、私にとってはまさに夢の講演会だ~~~053.gif

●陽転思考、アクティブ・ブレインの小田全宏先生。

●美塾、メイクアップアーティストの内田裕士さん。

●コペルニクス的雑学王の南よしのりさん。

●日本メンタルヘルス協会の衛藤信之先生。
「美しく生きる」ために得るべき心・技・体♪_d0159868_23571832.jpg

この写真はともかく、大好きです~~~053.gif


悩んでると老けない。

笑う人は自分が好き。

ノッテル人と付き合いなさい。


うんうん、わかる~~~私も自分がけっこう好きな人種なんで016.gif~~~~

I LOVE ME058.gifってうまく自分をコントロールするのに一番です045.gif



女子8人で出かけた大阪。

上向きなエネルギーを自分の血や肉としてまた明日から頑張れそうです066.gif

皆様、大変お疲れ様でした056.gif



ちなみに衛藤先生は私が「こんな人と結婚したい!!」と思ってる人の一人です053.gif

おいおい、、また、ゆ~~~~てる、、、、、

はい、勝手な妄想族です~~~~060.gif
by icolors-beauty | 2011-05-15 23:38