人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、ジョリー♪

ワンデイショップの間に

ジュンジュンと笠岡から来てくれたミサちゃんとランチ001.gif

安全で安心なものが食べたい時に来るジョリーフォックス!

ボリューム、あるぞ~~014.gif

昼だから、いいか041.gif

これぞ、ゆるびゅ~ダイエット。。。。

ちなみにミサちゃんは同じアクティブ・ダイエットのメンバーです。

このフルーツサラダが絶品053.gif
ああ、ジョリー♪_d0159868_22311343.jpg

ドレッシングは手作り。変な添加物は入ってません。

マスターオススメのイカ墨パスタ。
ああ、ジョリー♪_d0159868_22311368.jpg

お歯黒になりながら、、、、うまい!!!

デザート!
ああ、ジョリー♪_d0159868_2231131.jpg

昼はいいんだ!!と自分に言い聞かせる私とミサちゃん014.gif



ご馳走様でした~~~と言ったとこでマスター、現る。

いせさん、コーヒー入れたから、飲んでって。

え~~~~ダイエット中なんですけど~~~~028.gif

しかもコーヒーじゃないやん!!

なんと、残酷な、、、、言葉に出さず、ありがとうございます016.gif
ああ、ジョリー♪_d0159868_22311376.jpg

キレイに頂きました、、、、

このランチカロリーは1000キロカロリー弱と考えよう。。。。。。021.gif

夜は食事は抜きました、、、、、

明日、頑張ります060.gif!!



★今日のお店は岡山市北区大安寺ジョリーフォックスさんです。先日、フジTV系列の「にょっきん7プラス」にも取り上げられました058.gif
by icolors-beauty | 2011-06-04 22:31 | オススメなお店