人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国にひらめく今日このごろ。

直感的でひらめき行動派の私058.gif

韓国という国とすごくつながる気がしてるんだな~~なんだか060.gif

ヨモギ蒸しの知識をもっと深めたいし、今年行こうと思っています。

韓国は美容大国なんで新しい情報がまた拾えるとうれしいな053.gif

スッキー、よろしくね060.gif

で??じゃ、このラーメンは何????
韓国にひらめく今日このごろ。_d0159868_22404418.jpg

これ、岡山でも有名な某ラーメン店の「名物ゴマスープのラーメン」

実はこちらの社長が韓国ビジネス界にとってもお顔が広いと聞き、ご紹介があり、

今日、ご面会に行って来たのです001.gif

成功者のお話は楽しいし、社長のイメージ通りにいくなら、きっと楽しいだろう012.gif

らーめん!そりゃ~~~頂きますよ、名物を053.gif

ひ、、昼だから、いいよね、、、、、042.gif



久しぶりのラーメンだけど、ゴマのコクが激ウマでした003.gif

韓国でいろいろビジネスが出来るといいな~~

なんだか、とってもひかれます053.gif~~



ちなみに今日は反省して、夜抜き、7000歩、歩きました。。。。
by icolors-beauty | 2011-06-13 22:40