人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸運な人生とは、自転車操業 

<今日の成長のヒント>

 
 用意周到に準備したモノは

 案外、いざという時に役に立たないことが多い


 必要に迫られているときに

 タイミング良く用意されたモノが人生をひらく



 タイミングを見誤らないように

 心のゴミと汚れを落としておくこと


 心に余計なモノがいっぱいなら

 答えではないモノを答えにしてしまう



 タイミングがそろうように

 心を充実させてエネルギーいっぱいにしておくこと



 今、与えられた役割(ポジション)で

 最善を尽くしていたなら


 未来の自分からのパスに気づけるようになる



心のゴミと汚れをを落とすこと、が意外に出来ないのだ。

私のように忙しいと充実感を感じる人間はなかなか難しい。

一昨日のアクティブ・ダイエット第3回目。

ウォーキングや筋トレが出来ても、一日の終わりの「瞑想」が出来ない。

脳をリセットしないと、ダイエットは難しいですよ!!

南さんに叱られる。。。

リラックスを無駄な時間と思ってる自分をまずは克服だ(^O^)/
by icolors-beauty | 2011-06-24 08:34