人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天ぷら たかはしさん♪

今日は聖子ねえやんが誘ってくれた。

天ぷらと言えば、「たかはし」さんでしょう~~045.gif

過去、この姉やんとクリスマスイブやら、お互いのバースデーやらに行き、

私たちのお気に入りの店の一つ016.gif

昼なら比較的、リーズナブルに夜のコースが頂ける034.gif

昼なら、いいでしょ~~みんな、私のダイエットを気遣ってくれる、ありがたいこと058.gif

まずは車エビから~
天ぷら たかはしさん♪_d0159868_22591855.jpg

頭も丸ごと頂きます。

長崎五島のあおりいか。
天ぷら たかはしさん♪_d0159868_22591840.jpg

中は生で最高です!

この岡山県久世産の極太アスパラにはびっくり!!
天ぷら たかはしさん♪_d0159868_22591885.jpg

生で頂きます。

千両ナスの揚げ田楽。
天ぷら たかはしさん♪_d0159868_22591820.jpg

夏にかけてこれからどんどん太るらしい。お味噌も美味しい。

他にしろきす、そらまめ、地あなご、稚あゆ、小梅など、、大満足です053.gif

〆はミニ天丼か天茶づけ。
天ぷら たかはしさん♪_d0159868_2259189.jpg

私は天丼がオススメ!

もし、災害に遭ったら、このタレを持って逃げる!とたかはしのご主人。

10年以上継ぎ足してるらしい。確かに甘くて美味しい~012.gif



たかはしさんのおしゃべりはいつもハイレベル。

来られるお客さんのレベルを感じさせます045.gif

このおしゃべりにちゃんと対応出来るように、政治も経済もお酒も旬も勉強が必要だわ。

聖子ねえやん、なんだかんだで、ありがとう016.gif



今日は夜ごはんなし057.gif

7000歩、歩きました~~~066.gif
by icolors-beauty | 2011-06-27 22:59 | オススメなお店