人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットとは人生そのもの。

ダイエットは人生そのもです!と小田全宏さんは言われた。

今はその言葉の意味がよ~~~~くわかります045.gif

5月5日からほぼ2ヶ月。

とりあえず、ご報告です~~~~056.gif

とりあえず、やった!!053.gif

●体重 -4キロ
●体脂肪 -5%
●BMI 20以下
●基礎代謝 30キロカロリーアップ
●体内年齢 -12歳


朝晩データをとると

若返ったり、歳をとったり~~~~~するけれど、、、008.gif

「前よりいいんじゃない053.gif」と思えたのは

まさに、、、この近年なかった喜びです。

現実を知り、数字を出し、ワクワクしながら期限を決める。

まさに人生そのものです016.gif



まだ途上だけど、わかったことがあります060.gif

ダイエットは必ず誰でも出来るし、また戻る、みたいなこともないですよ、このメソッドを知ったならば012.gif

リバウンドしない方法を見出だしました066.gif



詳しくは8月21日(日)13時~あろはサテライトのアクティブダイエットセミナーで。

健康に生きたい方、痩せてみたい方はぜひお越し下さい060.gif

痩せると自分の人生に自信が持てますよ056.gif

チームでダイエットを達成しましょう058.gif



三種の神器です。

●TNNITAのインナースキャンシリーズ
ダイエットとは人生そのもの。_d0159868_23301497.jpg

●藤井浩子著「本気」
ダイエットとは人生そのもの。_d0159868_23301469.jpg

●TANITAの歩数計
ダイエットとは人生そのもの。_d0159868_23301427.jpg


まずはこれを揃えましょう~~049.gif
by icolors-beauty | 2011-07-04 23:30 | STYLE(美容・健康)