人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己投資すること。

自己投資すること。_d0159868_11434.jpg

自己投資すること。_d0159868_11413.jpg

アチーブメント、2日目。

やっと宿題も終えたところです。

人生プランを考えることは日々の忙しい毎日ではなかなか出来ないけれど、計画がないと多分「なんとなく」の毎日と「なんとなく」の人生。

今年になり、資格ものではなく能力開発に投資しました。

5年ぶりの投資かな。

確かに頭の中がスッキリします。

みんな誰でも人生を劇的に変える力はあるわけなんですよ、実は。

ただ

どちらへ?

いつ?

どんな仲間と?

どんな理念を掲げて行ったらいいか、わからないだけ。

悩める方には、たまには能力開発をオススメします。

すべては自分の思考からだから。

ちょいちょい使うのもよいけど、お金は自分にかけてみて。

自分への投資、たまにはいいですよ(^O^)/。



さてさて、今回の研修でよかったことの一つ。

かつての仕事仲間で福井にいる大角さんと偶然、会場で出会ったこと。

彼とはまさに3年ぶり♪

今日は2人で堺筋本町で食事をしながら、お互いの3年を話し合った。

意識が高くて、少し話せば、すべてがわかる仲間はやっぱり貴重で、全国に仲間がいることのありがたさを感じています。

ヨモギの話も即理解♪

これは福井に行く日も近いね。

明日は最終日。

自分の理念にしっかりフォーカスして来ます(^O^)/
by icolors-beauty | 2011-07-22 01:01