人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「どうしよう…」と悩むより、「どうしていくか?」と考えよう 

<今日の成長のヒント>


 やっても成果が出ないのは

 緻密さが足りないから


 緻密さが足りないのは

 熱意が足りないから


 熱意がないと


 考えずに悩んだだけで

 やった気になり

 時間だけが過ぎていく


 何をするにもまず

 「私がやる!」と気概が必要


 その決意で、行動が緻密になり

 その熱意で、周りの心に火が灯る

 
 それによって

 上昇気流が生まれ

 思わぬ成果が運ばれてくる





一歩前に出て意思表示をする人は

チャンスを生むし、

やっぱり、可愛がられますp(^^)q。

会社や組織に属している人は、

やはり、上司や先輩に可愛がられる方が絶対いい♪

そうしていたら、チャンスは自然と増えると思います。



上司や先輩や会社がどうしても嫌だと言う人は

これを勉強と受け止めて自分の力にするか

決別して、自分が会社を興すかどちらかです。
by icolors-beauty | 2011-08-24 08:05