人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩くだけで全身整形!

私の尊敬する人。

ポスチュアウォーキング協会のKIMIKOさん056.gif

岡山出身のKIMIKOさんが来られる時は必ずレッスンに参加しています070.gif

KIMIKOさんはただスキルを伝えてくれるだけでなく「自分に正直に生きる」ということをいつも教えてくれます016.gif

「女性が自立して幸せになること」が私のお仕事テーマなんで、このトークタイムまでもまさに勉強です。

50代のKIMIKOさん、しなやかな筋肉とツヤツヤのお肌、太陽のようなエネルギー、人生は自分の思うようになるからね~~~~と053.gif

目標の人と過ごせるうれしさ。

私の50代もこうありたいです016.gif

もう10年先には正野先生がいる。

ポスチュアのスタイリストさん達はみなさん、すばらしい053.gif

今日で2回目の聖子姉さんとミサちゃん。
歩くだけで全身整形!_d0159868_22135533.jpg

足が弱かった姉さんはKIMIKOさんに会って、筋肉を鍛えることを決めた034.gif

言葉の魔法をかけること072.gif
歩くだけで全身整形!_d0159868_2213555.jpg

心や身体は正直なんですって。

アクティブ・ダイエットと同じ。

ここでも自分の「脳」を誉めて誉めて「いい女」に仕上げる必要性があるみたいですよ060.gif

皆さんも自分に言ってあげて下さい。

私はキレイ012.gif
by icolors-beauty | 2011-08-25 22:13